他社ではなく、当社の防犯セキュリティサービスに決めたのはなぜですか。
取引先から紹介を受けて導入しました。
地場でセキュリティサービスを展開されていると聞いてアフターフォローもしっかりしているのだろうと感じサービスを決めました。
具体的にどんな悩みがあって当社のサービスを導入しましたか。
現在自宅と職場でサービスを利用しています。自宅は防犯カメラ、職場では機械警備を導入しています。
自宅については、所有車にいたずらをされたり、敷地内に他人が不法侵入してきて家庭菜園を覗かれたりすることがあり困っていました。
職場については、基本1人で工場を運営しており外出時無人となるためセキュリティ面で不安がありました。
導入前と後でどんな変化がありましたか。
所有車へのいたずらや不法侵入が無くなりました。カメラがあることで抑止力になっていると思います。
また非常に簡単な操作でセキュリティを強化することができます。鍵だけでの管理よりも安心して外出、帰宅することができています。
ユニオンセキュリティは警備の部門ですが自動車全般のサービスを取り扱っている部門があることを知り、そこで車を購入したり車検を受けたりといろいろなサービスを受けています。
警備、車とそれぞれ担当者がいますが、車のことを警備の担当者に伝えてもOKですし、警備のことを車の担当者に伝えても大丈夫なので非常に便利と感じています。
当社サービスでなにか改善すべき点があれば教えてください。
特にありません。
当社サービスを検討されているお客様に一言お願いします。
担当者がよく訪問してくれて、防犯カメラが少しでも調子悪いなと感じたら気軽に相談できるので助かっています。
サービス内容や担当者の人柄に好感をもっており、周囲にユニオンセキュリティのサービスを勧めるぐらい気に入ってます。
ぜひ利用してみてください。
ユニオンスタッフからの一言
いつも当社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます!
訪問時には、いつも気さくに話かけていただき嬉しく思っています。
これからも、たとえ異常が無くても保安上定期的にご訪問させていただくのでどうぞよろしくお願い致します。
お車のこともお困りごとがあれば、いつでも私にお声がけください。